一般社団法人ハンズハンズ

6月上旬~中旬にかけて、父の日のプレゼントを作りました。

ネクタイ型のメッセージカードを開くと、♡の風船にぶら下がるお子さんの写真が見える仕組みになっています。

今回は英語でメッセージを書くことに挑戦!

Thank you!、Father's day、I love Papa.など、職員が見本で書いたメッセージの中から好きなものを選び、真似をして書きました。

「17日に渡すからそれまで隠しておこうっと!」と父の日当日に渡そうと計画したり、「パパ喜んでくれると思うよ!だって私のこと大好きだもん!」と自信満々で話してくれたり、微笑ましい姿がたくさん見られました(*^_^*)

子どもたちが心を込めて作ったプレゼント、お父さんの元に届きましたでしょうか(*‘ω‘ *)♪(土屋)

トラックバックURL