一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。

昨日の暖かさから一変、雨も降って肌寒い1日でしたね。最近はインフルエンザなどで体調不良の子も多くいつもより子どもたちの人数も少なく感じました。

人数こそ少なかったですがスタッフと一緒にパズルをしたり、ある子が持ってきた音楽の流れる絵本から童謡やアニメの主題歌などが流れ皆で歌ったりと楽しそうな姿が見られました。

フロアには新しい壁面も飾られ記念に1枚パシャリ(^^♪「はいチーズ!!」と声をかけると可愛らしい表情をしてくれました。未来育では春を迎える準備も万端です!あとは暖かくなる日を待つばかりです…(*^_^*)


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」


<< 1 >>

1ページ中1ページ目