一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは、スタッフ山田です。

お昼から大粒の雨が降り、雨の中の送迎となりました。

蒸し暑さが続いた一週間の週末ということもあり、送迎車の中でほっと一息ついて眠る子もいました。


今日はそんな疲れも忘れる(?)おやつの時間に、

あしたの会さんの手づくり「ココアケーキ」を提供させていただきました!

ココア生地にチョコチップを添えた、甘さ控えめのケーキです。

普段はおやつを食べない子も「ぼくも食べたーい!!」とスタッフに伝えてくれました。

ちょうど1つ多めに注文していたので、一緒に食べることができ、とても喜んでくれました。

子どもたちだけでなく、スタッフも今日はどんなおやつかな?といつも楽しみにさせてもらっています(^^)

トラックバックURL