一般社団法人ハンズハンズ


こんにちは。未来育スタッフ松原です。


今日は、子どもたちの待ちに待ったクリスマス会が開催されました。

まずは、クリスマスカード!

子ども達全員に、好きなようにパーツを貼り付け、カード作成してもらいました。

カードの空いた部分に、好きな絵を描いたり、名前を書く子もいました。

みんな、オリジナルのものが作れて楽しそうでした!(^^)!



続いてのビンゴゲームは、自分たちで好きな数字をチョイスしました。

その数字が3個並べばOK!見事に1抜けした子は嬉しそうな表情です(*^_^*)


その後、サンタクロースの登場によりケーキとプレゼントを戴きました。

プレゼントの中身が気になるようでワクワクドキドキしながら、サンタクロースから順番に受け取っていました。

何を貰ったんでしょう?私も気になります(^_^)

最後には、みんなで記念撮影しましたよ。

みんなで楽しいひとときを過ごすことができました。

少し早いですが、 メリークリスマス!」



「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

トラックバックURL