一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは(^^)

最近の寒さとは打って変わり、今日は天気も良くとても暖かい1日でしたね。子どもたちも朝から元気いっぱいで未来育へ来てくれました。土曜日は朝からの利用の子が多く、未来育で過ごす時間が普段より長いので、DVDを見たり、日頃の疲れを癒すようにゆったりしたり、と思い思いの時間を過ごしています。

お昼が近づくと「お昼ごはんだ!!」と大急ぎでお片づけを始めます。大きいテーブルにみんなで座って一緒にお昼ご飯を食べます。


美味しそうにご飯を頬張る子どもたちの姿がとても可愛らしかったです(*^-^*)みんなで一緒にお昼ご飯を食べる…土曜日ならではのお楽しみの時間ですね(^^♪

トラックバックURL