一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは、未来育スタッフ岩野です。

朝晩は少し肌寒く感じるようになってきましたね。

今日も未来育ではそれぞれが思い思いに過ごしていましたのでご紹介します。

音楽を聴いてノリノリです。

プラレールもワクワクするような路線が出来上がっていました。


そんな未来育の一角で何やら作業をしている姿がありました。

壁に飾るための赤とんぼを作っていたようです。

羽には子どもたちが描いてくれた模様がありました。


未来育の内装も夏から秋に変わっていきます。

体調を崩しやすい時期ですが、皆元気に過ごしていきたいですね。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目