一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ竹腰です。

今日で9月も終わりです。夏休みが終わった~と思っていたら気付けばもう10月。本当に早いですね…


未来育を利用する子どもたちは、好きなお友達と遊んで過ごしたり、スタッフと一緒に過ごしたり、また、一人でのんびり

過ごしたりと、個々でいろんな時間を過ごしています。


好きなお友達とパズルをして過ごしています。帰りの送迎も一緒でとても楽しみにしていました。

1人でのんびり好きなことを字に表わす姿も…いろんな想像を膨らませて書いているのかな??

スタッフとじゃれ合う姿も…合気道や柔道など特技とするスタッフに何度も挑んでいる子どもの様子がありました。とても笑顔が一杯で、お茶目な二人の様子が見られました!!!スタッフも子どもに負けないパワーがありますよ!!


子どもたち、スタッフは今日も元気な様子でしたが、肌寒くなり日が落ちるのも早くなってきました。新しい季節を迎えるにあたり、体調に気を付けて過ごしていきたいものですね。健康、元気が一番!


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目