一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。 未来育スタッフ山川です。

今日はまだ子どもたちが冬休みで、部屋の中は朝からにぎやかでした。

まず、はじめは神経衰弱で始まりました。1対3だったのですが、3人の中にスタッフが入っていたにもかかわらず

一人に完敗でした。

二番目の対決は戦いから始まり、相撲で決着しました。神経衰弱に負けた子どもの勝利でした。

最後はカルタ取りです。途中で対戦相手が時間切れで、引き分けに終わりました。

三番勝負で勝ったり負けたり、子どもたちの負けず嫌いの気持ちが現れたひとコマでした。

みんなこうやって成長していくのですね。 そんな姿をこの一年いっぱいみたいと思いました。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設  未来育」


<< 1 >>

1ページ中1ページ目