一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。

春休みも始まり朝から子どもたちが続々と未来育へ来てくれました。今日学校の卒業式だった子もいて子どもたちの間では「卒業」の話題で盛り上がっていました。

「卒業式らしい格好で来てね」と学校の先生に言われたようでいつもよりおしゃれをして学校へ行ったそうです。カッコよくシャツを着こなしていていつもよりお兄さんらしい姿が見られました(^^)

こちらでは今年卒業を迎えた兄妹へ宛てたお手紙を作っている所です。色々な思いがあるようでたくさんのメッセージを書いていました。兄妹を想う優しい姿が垣間見られました(*^_^*)お手紙作りをサポートしてくれたお友達も「素敵な手紙ができたね!」と嬉しそうでした。子どもたちの優しい心にとても温かい気持ちになりました。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」



トラックバックURL