一般社団法人ハンズハンズ

いつもお世話になっておりますイオン各務原店様ですが

2021年度も イオン様の黄色いレシートキャンペーンに参加させていただきみなさまからたくさんの

ご寄付をいただきました。ありがとうございました。


今年は利用者さんの荷物や施設の備品をいれる棚とコードレスの掃除機を購入させていただきました。

とても使いやすくすっきりと収納できて職員も利用者さんも喜んでおります。

掃除機も使いやすくて子どもたちにも積極的に掃除のお手伝いをしてもらえそうです。



新型コロナウイルス感染の拡大で、店頭でのキャンペーンがなかなかできない状況ですが

今年度も引き続き参加させていただきますので 毎月11日にイオン様で買い物をされた

際にいただく黄色いレシート(※白色でもOKです)をぜひ「ハンズハンズ」のBOXに入れていただき

応援よろしくお願いいたします。ハンズハンズのBOXが下の方にありわかりずらいのですが

ぜひぜひ探して入れて下さい(^^)/


イオン様いつもいつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

こんにちは。ハンズハンズです ♪


このたび愛知製鋼ボランティア基金様よりハンズハンズへご寄付をいただきました。


ご寄付でいちょう通り沿いに設置してある看板を作成させていただき、この度完成いたしましたので

ご紹介させていただきます。


子どもたちの手書きのイラストもいれてもらい、青空に映えるとても素敵な看板になりました。


改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

たくさんの方々に支えていただき運営で来ていることに感謝申し上げます。




<< 1 >>

1ページ中1ページ目