一般社団法人ハンズハンズ


こんにちは。未来育スタッフ松原です。


40日余りあった夏休みも終わり、来週からは9月ですね。

すでに新学期が始まっている学校もありますが、

来週からは、市内すべての学校で新学期がスタートします。

良い表情を見せてくれる子どもたちです。


この夏休みの間、事故やトラブルなく子どもたちが笑顔(^o^)で過ごせたのも、

利用者である子どもたち自身、保護者様、関係者の皆様のご協力あってこそだと思います。

スタッフ一同、お礼申し上げます。

「ありがとうございました。」

9月からも、子育て支援センター 未来育 をよろしくお願いします。


「障がいのあるこどもたちを一時に預かる施設 未来育」

トラックバックURL