一般社団法人ハンズハンズ

今日は1月生まれの仲間たちの誕生日会でした。始業式を終えて学校から帰ってきた子どもたちは元気いっぱい!!2017年最初の誕生日会ということもありやる気満々の様子でした。

今日が誕生日当日という子もおり誕生日会はとても楽しい雰囲気で行われました(*^-^*)大きな声でバースデーソングを歌い、みんなで仲良くケーキを食べました。「美味しいよ♪」と嬉しそうに話してくれる子どもたちを見ているととても幸せな気持ちになりました。

「〇〇くんは何歳になったの?」「来月は僕の誕生日だよ!!」と会話も弾み、ケーキもペロッと完食していました。1年に1度の大切な日、今年も未来育の仲間たちと一緒に楽しくお祝いできたらと思います。


今日の誕生日会のために土曜日に未来育へ来ていた子どもたちで飾り付けの準備をしてくれました!!お陰でとても楽しい誕生日会になりました。ありがとう!!!

                                                   (武内) 

トラックバックURL