一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ平田です。

街中にはクリスマスのイルミネーションが輝いていますね。

今日はクリスマスイブということで子ども達もソワソワしているようでした(*^_^*)

サンタさんへのお願いはやっぱり妖怪ウォッチかな??

お昼ごはんやおやつの前の手洗いもバッチリ!

年末年始を健康に過ごすためにもしっかりと洗ってくれています。

今日は前回とは違う子がおやつ後のお掃除を手伝ってくれました!

子どもたちの間で良い影響を受け合って一緒に成長していけると良いですね!(^^)!


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目