一般社団法人ハンズハンズ


こんにちは。未来育スタッフ松原です。


子どもたちが手にしているのは今日のおやつ。のバームロールです。

今日は15日で1(イチ)5(ゴ)の日なのでイチゴ味のおやつにしてみました(^^)

美味しい、美味しいと食べてくれて嬉しいですヽ(^o^)丿


おやつにはゼリーもあったのですが、小さな子にはゼリーの蓋をあけてあげる優しさをもった子どもたちです。

そんな姿を見ながら、小さな子も いずれ大きくなったときには、自分より小さな子に親切に出来るのかなと思います。

これからも未来育が、子どもたち同士お互い良いところを学んでいける場でありたいと思います。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」


<< 1 >>

1ページ中1ページ目