一般社団法人ハンズハンズ


こんにちは。未来育スタッフ松原です。


今日は、未来育を利用している小学生の男の子が学校で作った作品を見せてくれました。

とても上手に作れていたので、紹介します!

このリース上手に出来ていると思いませんか?

クリスマスリースは時期外れではありますが、上手なものは上手!(^^)!

出来映えの良さに思わず、ブログにUPしたくなり載せてしまいました。

作った本人は照れてしまい、カメラのほうを見てくれませんでしたが・・・(>_<)

こうして、学校でも頑張り楽しんでいる様子を感じることができて嬉しいです。

未来育でも、レゴ、ブロック、廃材等で工夫したり何かを作り出そうと頑張っている姿があります。

家庭と学校と未来育、三者の連携の中で『頑張りと成長』が繰り返されていくことを期待します!




「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目