一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。


今日は午前中に子どもたちが作ったある作品を紹介します。

大きな色画用紙を用意して「何が出来上がるのかな…?」と見ていると

こんなにも大きな手裏剣を作り上げていました!!!

両手いっぱいに抱えられるくらい大きな手裏剣が出来上がって子どもたちも嬉しそうでした(*^-^*)

色画用紙を切る作業もはさみを器用に使ってとても上手に出来ていました!(^^)!

出来上がった手裏剣は記念に持ち帰る子もいれば、今日お誕生日だった子にプレゼントする優しい姿も見られました。

子どもたちの心のこもった素敵なプレゼントに心がほっこりしました(^^)


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目