一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは、スタッフ山田です。


今日は、特別支援学校の終業式でした。

学校まで迎えに行くと、先生とのしばしの別れを惜しむ姿も見られました。

が、未来育に到着すると…!

やったあ、明日からお休みだあ!(^^)!と、大きな笑顔!(^^)!

いつもよりさらに、元気に遊びにむかっていました。

特に、男の子はベイブレードに夢中で「3・2・1 ゴー シュート!」とかけ声をかけてバトルしていました。


また、今日はあしたの会さんの手づくりおやつを提供させていただきました。

なんとも夏らしい「ココナツクッキー」です。

サクサクのクッキーに、さらにサクサクのココナツが練りこまれ、食感も楽しかったです。

今日は終業式、1学期がんばったねの意味も込めて、バニラアイス添えにさせていただきました。

「つめた~い♡」、「おいし~い!」と喜んでくれました。

いつも、工夫しておやつを提供してくださるあしたの会さん、ありがとうございます。

<< 1 >>

1ページ中1ページ目