一般社団法人ハンズハンズ


こんにちは。未来育スタッフ松原です。


20日の金曜日に、特別支援学校の修了式がありました。

祝日・日曜日を挟み、今日からが春休みスタートという印象です。

春休みを迎えた子どもたちが朝から未来育を利用してくれて、とても賑やかでした。

子どもたちは、各自が好きなことをしたりグループで遊んだり、楽しく過ごしていました。

26日には、市内の小学校も修了式を迎えます。

27日からは、ますます賑やかになることが想像されますので、

安心・安全に努めながら、笑顔いっぱいで過ごせるように職員一同頑張っていきたいと思います。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

トラックバックURL