一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。

今日は雪がちらついたりととても寒い1日でしたね。未来育ではインフルエンザも流行りつつあります。最近は気温の差が激しく体調も悪くなりやすいかと思います。

普段から風邪予防の徹底を心がけてはいますが、今まで以上に手洗いうがいなどをきちんと行うように子どもたちにも声かけをするようにしています。

せっけんを使いながらていねいに手を洗っています。毎日続けて行うことで風邪予防が子どもたちの習慣となってくれたら良いなと思います。

みんなで元気よく春を迎えられますように…(^^)


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」


<< 1 >>

1ページ中1ページ目