一般社団法人ハンズハンズ

先日、ハンズハンズへご寄付を頂いた方をお招きし、感謝の気持ちを伝える【ありがとうの会】を行いました。

【ありがとうの会】ではカップスの演奏とスマイルアゲインの合唱を行いました。

未来育や結リンクのみんなの前で発表の機会を何度か設けてきたこともあり、堂々とした姿の子が多く、職員一同感心してしまいました。本番に強い子どもたちです。

代表の子からのお礼の言葉とメッセージボードと書写で書いた【ありがとう! 未来育デイのみんなより】と書いた作品をプレゼントしました。

最後に一緒に記念撮影をしました。子どもたちからのありがとうの気持ちが少しでも伝われば嬉しく思います。

今回頂いた寄付金でクッキングの時に使うエプロンセットと子供包丁を購入しました。可愛らしいデザインのエプロンに子どもたちも嬉しそうでしたよ。お忙しい中、ハンズハンズへ足を運んでいただき、ありがとうございました。みんなで大切に使わせていただきます。  (武内)


トラックバックURL