一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。


最近益々肌寒くなり、子どもたちも長袖の服を着たり、制服も冬服に変わったりともう冬も近いのかな…と感じますね。

そんな今日は同じ学校の子同士で仲良くおやつを食べる姿がありました。

学校の話をしたり、好きなお菓子の話などとても盛り上がっていました(*^-^*)

女の子同士の楽しい女子会、スタッフも混ざってとても楽しそうでした(^^♪

するとある子が食べたパックンチョにハート形のものが…!!

可愛いものが大好きな女の子たちは「すてきーーーーーー♪」と大盛り上がり!(^^)!

沢山の笑顔も生まれ、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」


<< 1 >>

1ページ中1ページ目