一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ竹腰です。

11月に入り紅葉が楽しみな時期になりますね。

連休明けの未来育でしたが今日も元気な子どもたちの姿がみられ、連宿題や課題をしっか済ませてから、DVD鑑賞、ボールペン組立、カルタなど好きなこと、やりたいことをして過ごしていました。

カルタ取りはたくさんのカルタを取ることができ嬉しくて「やりたい」という気持ちがみられます。読み手にも子どもたちが挑戦して

くれました。

連休明けでしたが、課題や宿題をしっかりこなす習慣が身に付いているなと感じました。、

11月に入りこれから、ますます寒くなっていくので、手洗いうがいなどの予防を心がけ体調に気をつけていきたいと思います。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目