一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。


今日は11月生まれの子どもたちの誕生日会が行われました。

現在の未来育の場所で行われる最後の誕生日会に子どもたちもやる気満々の様子でした!!

皆でバースデーソングを歌ったり「おめでとーーー!!」というお祝いの言葉に本日の主役の子どもたちも喜んでくれました(*^_^*)

子どもたちの笑顔を見ると、年に1度しかない貴重な誕生日をこうして未来育の皆でお祝いできることがとても素敵なことなんだなと

改めて思います。

そして今日の誕生日会の司会進行を頑張ってくれた子たちです!!

スタッフのお願いを快く引き受けてくれて誕生日会も大いに盛り上げてくれました!(^^)!

今月も楽しい誕生日会にしてくれて本当にありがとう(^O^)

誕生日会の後はケーキを食べました。

イチゴのショートケーキとフルーツのケーキの2種類を食べたのですがどちらも子どもたちに好評でした。

今月も(株)庭遊館様よりケーキを頂きました。いつも美味しいケーキをありがとうございます。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」


<< 1 >>

1ページ中1ページ目