一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。 未来育スタッフ山川です。

今日の未来育は男性利用者さんの数が多い日となりました。

その中でどちらが元気に活動しているのかと見てみることにしました。

女の子たちは、ごっこ遊びをしています。男の子も巻き込んで未来育の先生になって生徒たちを指導しているみたいです。

男性諸君はDVDを見たり、本を読んだりしていることが多いようにみられます。また、今日は部屋のマットが

バラバラになったので、きれいに直そうとしてくれています。男の子の優しい面がでていると思いました。

男の子、女の子それぞれに思いやりのある一面が見えた気がしました。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目