一般社団法人ハンズハンズ


こんにちは。未来育スタッフ松原です。


今日は寒かったのでしょうか?

暖房の効いた部屋の中で過ごしていると外の気温が分からず、ただ差し込む陽ざしのポカポカ感に春の陽気を感じました。

天気予報では、この後「雨」となっていたので天気も崩れてポカポカも午前中だけで終わりかもしれませんね。

外の天気とは反対に、未来育の壁面を今までの「梅」から「桜」にチェンジしました。

壁面飾りは、子どもたちも進んで協力してくれます(*^^*)

 

 

子どもたちのおかげで未来育に一足早く春がやってきました!みんな、お手伝いありがとう!(^^)!

来週には、卒業式を迎える子もいるので、その子たちの卒業を桜とともにお祝い出来たら・・・と思います。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設  未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目