一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ山川です。

今日は、しとしとと雨が降って、少しユウウツな気分でしたが、子どもたちは元気に未来育にやってきました。

新しい未来育でのリズムも、三日目ともなるとしっかり出来る子どももいて、スタッフも少しほっとしています。



今日は、みんながそろってから、ふたつの部屋に分かれて思い思いに過ごしました。

いつもは興味を示さなかった、おえかきボードに熱中する方。大きなDVDシアターに目を輝かせる子。

それぞれが少しずつ新しい未来育で楽しんで過ごしてほしいと思います。


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

トラックバックURL