一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは、未来育スタッフ平田です。

明日は中濃特別支援学校の先生方がいらっしゃるということで、今日はそれに向けて子どもたちが準備をしていました!

登校日以来に先生たちに会える!と子どもたちは大喜びで張り切って準備に取り掛かっていました(*^-^*)

どの子も真剣な表情や楽しそうな笑顔を浮かべながらそれぞれの思いを込めたメッセージを書き上げていました!

みんな明日久しぶりに先生たちに会って、未来育でいつもどうやって過ごしているのかを見てもらうのが楽しみなようです♪


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」

<< 1 >>

1ページ中1ページ目