一般社団法人ハンズハンズ

こんにちは。未来育スタッフ武内です。


今日は午前中に福祉の里の実習生の方が未来育に訪問されました(^^)

一緒にトランプゲームをして遊びました。ジジ抜きやババ抜きなどで遊び、とても盛り上がりました(*^-^*)

最後にみんなで集合写真も撮りました!!「また会えると良いな…♪」と子どもたち同士で話していました。

福祉の里の実習生の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!!

楽しい時間の後は夏休みの宿題を頑張る姿がありました。

「もう夏休みもおしまいだね…」と少し寂し気な子もいましたがまた学校でお友達や先生に会えることを

楽しみにする子もいました。

子どもたちの元気いっぱいのパワーで学校も頑張れるように応援しています!!

そして来週からも笑顔で元気よく未来育に来てくれるのを待ってるね!(^^)!


「障がいのある子どもたちを一時に預かる施設 未来育」


<< 1 >>

1ページ中1ページ目